2015年7月9日木曜日

今年も参加させていただきます。
今回で8回目を迎えるそうです。

関西の複数のギャラリーが年に一度協同で開催している公募展。
数年前、憧れの場所であったSewing galleryを訪れました。
それがきっかけで公募展の存在をしり、去年はじめて参加させていただきました。

一つ一つのギャラリーも個性的であり、コンセプトも違うものではありますが
店主、スペース同士がかかわり合って、まさに共鳴し合い
生活や人の中に当たり前に存在する作品と「つくること」に対して
自然に取り組む姿勢が私にはなにより理想的にうつりました。

それぞれ暮らす環境の異なる作家さんたちの作品をみて
それぞれの想い、生き方に触れるような感覚になります。
その土地でしかない出会いや空気を毎回味わい新鮮な気持ちになるのです。

私はla galerieというギャラリーで7/23(thu)-8/9(sun)迄展示させていただきます。
そのため、7/24-25は大阪へ行ってきます。

ご興味ありましたら、期間中、ぜひぜひ足を運んでいただき
たくさんの魅力的なギャラリーや人に出会っていただけたらなぁと思っております。
宜しくお願い致します。

 

0 件のコメント: